KOTET'S PERSONAL BLOG

#log techタグの記事が50本を突破

Created: , Last modified:
#log

これは1年以上前の記事です

ここに書かれている情報、見解は現在のものとは異なっている場合があります。

techタグの50本目の記事では50本目であることについて言及しようと思っていたのだが、 前々回の「整数閉区間のRange」 がその50本目だったらしい。 いつもキリ番の時になにかしようと思いつつキリ番を見逃している。 別にキリ番だからって何もしなくていいんだぞ、という何かからのお告げかもしれない。

この機会にいろいろこのサイトの現在について記録しようと思う。 ……と、ここまで書いたが、このサイトはすべてがGitで管理されているので過去を知りたい場合は単にログをたどればいい。 というわけで記事数とcontribution稼ぎがこの記事の唯一の存在意義である。

abbca43時点での_postディレクトリの合計サイズは628K。1Mいってるかと思ったがまだ半分だった。 ファイル数 == 記事数は78。

ちなみにリポジトリ全体では22Mになる。 そしてそこから生成されたファイル群は14M。 減っているのはどういうことだろう……と思ったら.gitフォルダが11Mあった。

……書くことがなくなった。 こういうのはTwitterで済ませておくべきだったのだ。