KOTET'S PERSONAL BLOG

#log 日記 (検閲済) 2022年3月

Created:
#log

ブログの更新頻度が下がり、このブログの管理についての知識を忘れつつあることに気が付いた。 ここはブログなので、月に1度はただの日記を載せることでこのブログの廃墟化を防ごうと思う。


2022/03/11

日記を付けようと思う。パスワードマネージャの中では何もかもを正直に話そう。 たまってきたら検閲してブログに公開しよう。

今日はカイロプラクティックに行った。体温の差を計る機械が気になって名前を聞いた。 nervo scopeというらしい。たぶんペルチェ素子を使ったりしてるんだろう。 最近は悲しくなってきたら酒を飲んでやりすごすようになっている。 そのおかげで、1、2週間ほど泣かずに暮らすことができている。 しかし、泣いた方が気持ちの整理ができるともいわれている。 泣き続ければ出口が見つかるのだろうか?1月から2月の半ばまでは泣くようにしていたが、いまだに出口は見つからない。 だめだ、自分はどうしても正直者にはなれない。頭から取り出した情報はいつか必ず漏洩するという考えが常に自分を見張っている。 しかし、公開してよい情報なのに周辺環境のために公開がはばかられるような状況ではこの日記は役に立つ。 ここまでの文章は、自分のブログやTwitterにそのまま書き込むことはできないだろう。書き込むことで精神が上向くといいなと思う。 各務原の航空宇宙博物館に行きたい。明日早起き出来たら行ってみようかな。

もっと友達を持つべきだった。 どうしたらいいんだろう。すべてに後悔している。一旦みんなに自分のことを忘れてもらってやり直したい。

自分は卑怯な人間だ。重要なことは何も教えない。

一貫性のある人間でいようとして、人間性を失っている気がする。

しょにちにしては文章量が多い。抑えていたものが一気にあふれ出したのだろうか。

自分は卑怯な人間だ。同じことを何度も言っている。これこそが自分の心に刺さっているとげなのかもしれない。

自分はこの後どうすればいいんだろう?キーボードを打つ手すら自由に動かなくなってきた。

眠りに落ちることのできるタイミングは短い。

2022/03/22

自分が1番嫌っていた「自分バカだから……」と言う人になりつつある。ああ言う人はこういう無力感を持っていたのだろう。 書こうと思ってやめたツイートとかをここに書くとちょうどいいことに気がついた。後で編集するときに大変だが、Twitterみたいに上に行くほど最新になるように書いていこうか。 前回の日記を見たら全く記憶にないことが書かれていてびっくりした。ここに書かなければあの時の自分は永遠に失われていたと考えるとこの日記を書いた価値もあったということだ。 晴れた。散歩に行こう。

2022/03/23

今週も進捗はほぼゼロだ。

2022/03/25

核融合炉が実用化したらカバンにヘリウムガスを入れて軽くしたい。

2022/03/28

今日はコミットログを見ることができた。3ヶ月ぶりだ。 考える隙を与えるとへたり込んでしまう。前からずっとこうだった気もする。