KOTET'S PERSONAL BLOG

Translation available:

About

このサイトと自分について、それと関連するサイトへの案内。

このブログについて

ここはKotetが2、3ツイート以上の長文を書きたくなった時にそれを書いたり、 プログラミングをしていて得たググっても日本語の記事が少なかった知識を残したりするところ。

学んだことを書いていくので、学習途中で間違ったことを書いていたりするかもしれない。 このサイトはGitHub Actionsを使いHugoで生成、ホスティングされており、記事やサイトのソースは完全にGitHub上で公開されている。

という場合、IssueやPull requestを投げつけてくれると喜ぶ。

Kotet

名前の読み方は自分でも決めていないので、いまタイトルを頭の中で読み上げた時の発音で読んでくれればいい。

アイコンは数年前に適当に描いたもの。 もとは鳥か何かのアイコンを使っていたのだが、権利的にクリーンなアイコンが欲しくなって現アイコンを作った。

主にD言語を書いている。 書いているが詳しいかというとそんなこともない気がする。

坂 一哲 : Ban Kazutoshi

名字の読みを定期的に間違えられる。

POTS:体位性頻脈により1年間療養の後、 愛知県立大学の情報科学部に入学。 現在は愛知県立大学大学院情報科学研究科に所属。 大学のロボサッカーチームRoboDragonsでRoboCupのSSL (Small Size League) に参加している。

アカウント

Twitter : @kotetttt

ActivityPub (Mastodon、Misskey等) : @kotet@mastodon.kotet.jp

GitHub : @kotet

Wikipedia: @Kotet

AtCoder : @kotet

Qiita : @kotet

Niconico : @kotet

Facebook : @kazutoshi.ban.7

Docswell : @kotet